お京の音もダチ 4

皆さんこんにちは
シンガーソングライターの京佳です💚

7月30日(土)は月イチレギュラー「高校生の日」ということで、英真学園高校 軽音楽部と阪南高校 軽音楽部が出演してくださいました!
そして、音響スタッフとして芦間高校も駆けつけてくれましたよ🎶

最初にトークライブをしてくださったのは、英真学園高校 軽音楽部でした。
1年生3名、2年生1名で結成されており、学年の壁を越えた仲の良さが見られたバンドでした☺️
声の相性が合ったツインボーカル、ノリの良いアコースティックギター、リズムが狂わないカホンと素敵な演奏を披露していただきました🎤
中には、献血の呼びかけに参加してきたという生徒さんもおられました!
そして、番組後に献血にトライしてくださった方も。
ありがとうございます🙌🏻

2組目は阪南高校 軽音楽部
2年生のお二人で出演してくださいました!
一曲目はなんと顧問の先生の先輩が作詞作曲されたオリジナルソングを演奏してくださいました!(5年前の初出演だった時も演奏してくれた曲)
アコースティックギターの心地よい音色に乗って、ボーカルの方は、歌っている表情が渋くてかっこよく、心を込めて歌われていましたね。
こちらのお二人も番組終了後献血にトライしてくれたみたいです😌
ありがとうございます🙇‍♀️

皆さんもぜひ、身近なボランティアである献血にご協力いただけますと幸いです。

来週8月6日(土)は、初登場のユニット「阿珠 MASA(アジュマサ)」のおふたりをお迎えします。 DJ は、山本那枝子さんが担当します❗️

ではまたお会いしましょう〜👐🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA