スタッフブログ 1118

こんにちは。
不定期に更新するスタッフブログです。

DJ2人のブログをメインにしたいので、たまにですが運営目線で番組の裏側などをつぶやいていきます。と、いつも書いてますが、DJのブログが止まってしまったのをとても寂しく思いつつ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 今回も運営のブログです・・・

さて、月イチレギュラー「高校生の日」が今年の6月に復活してからも順調に継続できています。

その「高校生の日」が月イチのレギュラーならば、2〜3ヶ月に一度の頻度で「大学生の日」という準レギュラー枠があったのをご存じでしょうか??

定期的に大学のクラブにも出演してもらっていたところ、コロナの影響で高校生同様に活動自粛もあり止まっていましたが、来週3年ぶりに復活します!

出演は、ちょうど3年ぶりとなる大阪国際大学 アコースティックギター部で2回目です。

そういえば、10月に出演してくれた大阪国際滝井高校は、この大学とグループ校らしく、すでに大阪国際大学への進学が決まっている軽音楽部の部員がけっこう居ましたので、今回出演してくれる8人の中には滝井高校出身者が居るかもしれませんね。

3年ぶりに復活する「大学生の日」は11月26日です!
2組8人の出演で賑やかにお届けしていきますので、会場か配信でお楽しみください。

これから寒い季節になっていきますが、毎年冬場になると献血者が減少しますので、なるべく多くの方に定期的な献血をして頂けるようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA