9月からSHOWROOM配信追加

こんにちは。
久しぶりの運営ブログです。

ツイキャスのみのビューワー数ではモノ足らなさを感じ始めたので、9月からSHOWROOMでも同時配信することに。

2ch同時配信は以前の献血PR番組で既に行っていたしチャンネルも残したままだったので始めるのに何ら問題はなく、ここでもLive Shell Xの強みが活かされています。

そして2ch配信1回目となる9月6日に、シンガーソングライターの「大塚ゆう。」さんをゲストMCに迎え、実施してみたところ・・・

この日は珍しくツイキャスでのビューワーが多くコメントもたくさんもらったのですが、累積ビューワー数だとSHOWROOMがダブルスコアを叩き出し、一先ずのリニューアル効果が出ました。

まあ1回だけの実施で言うのも何ですが、次週13日がいきなり休みなのもあり、20日の番組で更なる効果を期待したいものです。

番組スタートから半年足らず。
週替わりMCが定着するのにまだまだ時間はかかりそうですが、現状に留まらず変えれるものは変え、進化できるものは進化させながら、より良い番組になるよう続けていきたいと思います。

※9月6日 ゲストMC「大塚ゆう。」さんの写真を添えて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA