ホームページのリニューアル!

皆さんこんにちは。
「シン・番組」としては初のブログアップになります。

このページやURLは元々、献血番組のホームページ用に作成し運用してたので、シン・番組では別のホームページを作りかけてたんですが、終了したものを置いておいてもメリットがないし、枠はそのままに中身だけ変えて運用することにしました。

シン・番組としては初のホームページ公開なのにリニューアルというのも変かな?

さて、番組は4月からスタートして3ヶ月が経ち、運営もワンオペの体制にようやく慣れてきたところです。
カメラ・音響・配信管理をひとりで賄うのはなかなか大変ですが、カメラのスイッチングを少なくしたり、動かなくてもいい様に機材の配置を工夫してみたり、もっとシンプルさを求めてもいいかなぁとも思うようになりました。

ゲストについても、ワンマンでのトークとライブは大変だろうと予想してましたが、意外にも??皆さんトークが上手く、60分や90分が短く感じるというかた多かったですね。
この調子ならしばらくはこのスタイルでやっていけそうです。

あっという間に7月に入りましたねー。
7月も素敵なゲストMCを予定しています。

5日は、献血番組以来のシンガーソングライター「三田春愛」さん。
12日は、運営も初めましての「星愛」さん。
19日は、番組初の2回目を飾る「大塚ゆう。」さん。(イタリア旅行の報告会的な)
26日には、ゲスト初のシンガーではなく、元高校教諭で軽音楽部界隈の重鎮「村田良」さん。

多彩で多才なゲストの皆さんですので、ぜひ観てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA